2017年07月25日

王子さま

ラプターA.jpg
気の強いアキ姫と
性格の荒いラプター王子とは時に
こんな状態が起こる
(劇中より)

ラプター@.jpg
ラプター王子
相棒の白馬(?)にのって登場する
趣味は恐竜狩り
普段はクールな雰囲気だけど
戦闘好きでお城には殆どいないらしい
女王の第一疾走者にも意見が合わないと反抗
戦士として誇り高い王子様
posted by スミス at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

女帝

女王.jpg
第一疾走者☆コス

普段からして・・・もう「女帝」なお姿なので
あまり雰囲気が変わらないですが・・・w
ちょっと中世ヨーロッパ風な感じで!
首のあたりが豪華ですかねw
あと宝石っぽい感じキラキラ
posted by スミス at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

壁を越えろ

ユキたん.jpg
メイド姿のユキちゃん!

アキ姫の護衛をしているメイド・ユキを突破して
ナツ大佐は先へ進めるのか!?

上司と俺.jpg
まずはユキ司令の乙女心を満足させる
気の利いた台詞から考えないと駄目なようだ・・・。
ある意味、戦闘よりナツ君にとって難しいかもしれない(キレキャラなので)
posted by スミス at 05:50| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

アキ姫.jpg
アキ姫
「簡単には私に触れられない」

美しい花には棘がある!
posted by スミス at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

魔法使い科学者

ハル.jpg
「貴方の悩み、この私にあずけてみないかね?」

ハル☆コス
妖しい魔法使い!
それでもよければ悩みをあずけてみて下さいwwww

ナツ隊長「大丈夫なのか・・・こいつ・・・」
posted by スミス at 05:07| Comment(3) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

司令官

隊長.jpg
ナツ☆コス
テーマは「貴族」だったんですけど・・・
なんかそのまんま司令官とか軍人?ナツ大佐とかw
普通になってしまいましたwww
薔薇を持っているのは「貴族」のイメージからですw優雅なw
もう少し服を落ち着いた色にすれば良かったです
ギラグールカラーとか模様入れたらちょっと派手にwww

「貴族」月9でやっていた貴族探偵の影響からですw
好きで小説も今読んでますww
posted by スミス at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

ナツ☆コス

ナツ君.jpg
シェフのコスプレ☆ナツ隊長!
腰に巻いた長いエプロン好き(笑)としては
きっと素敵だろうと・・・(イラストでは全然見えないが)
刃物の類は何でも使いこなせると思うので(鎌を含め)
チーフシェフとして頑張って欲しいですw
指揮官としても力発揮で!厨房をまとめ上げて!
posted by スミス at 06:55| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

宇宙の眼

タルト.jpg
アキさんの好きな食べ物がすぐに分からない時は
アキさんが好きなものを真似して作ってみる作戦!
「宇宙の眼」はきっと大好きだと思うので
それに似せたスイーツ(タルト)を作ってみた隊長!
(タルトのレシピはきっとハルから教えてもらえたのかなw)

アキさん、甘いものは好きかわからないけど
きっとこの形は好きだと思う(笑)

ハル「ちなみに、隊長にはホ乳人類の文化の職業
   “パティシエ”というコスプレをしてもらった
   なかなか似合うではないか」

隊長「コスプレ!って何だっ!!貴様が言うとあやしいなっ!」
posted by スミス at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ハルと

ハルと@.jpg
ハル「ホ乳人類の男女はこのようにデートをするのだ
   将来くるかわからない女科学者とのデートに向けて練習しておこう」

隊長「余計な事も言ってくれてるなっ!!
   というかホ乳人類文化の練習する必要無いだろっ!!」

ハル「まずは可愛いと表現されるスイーツを一緒に食べる
   スイーツとは甘い物の事だ、私が彼女役をやってやろう」

隊長「また・・・仮面設定無視なのかよ」

ハルと2.jpg
ハル「次は楽しい場所で男女共に写真を撮ったり色々と語り合うのだ
   いい雰囲気になるのがベスト」

隊長「帰る」

☆★☆★☆★☆
ナツ隊長にはまだまだホ人類文化は馴染めないようである!
・・・ハルに馴染めないのである・・・!
posted by スミス at 05:29| Comment(3) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

運動会

運動会.jpg
ハルに教えてもらったホ乳人類の「運動会」をしてみた
まずは〜パン食い競争
仮面が邪魔をして彼らには難しいかもしれない

運動会A.jpg
玉入れ
司令官の必死の指示のもと
戦場でのチームワーク抜群な彼ら、上手くできるかもしれない

☆★☆★☆★
運動会時期ですね!
天気が悪いとお弁当づくりが3回くらい続く事があるようです(延期で)
大変だぁ〜と聞きました・・・!
posted by スミス at 06:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド